2008年03月14日

簡単 冷たい デザート


デザートビュッフェは、事実上はデザートバイキングと変わりません。


デザートビュッフェでは、デザートが食べ放題。時間制限があるところも多いものの、その場合も1時間半〜2時間と、お腹いっぱいデザートを食べるには十分な時間設定がされています。


デザートビュッフェの魅力は、ただ単に食べ放題というだけではなく、そのデザートの種類の豊富さにあります。もちろんデザートビュッフェはお店によってデザートのクオリティも違ってきますが、安くて美味しいお店も結構多いもの。デザートビュッフェを利用する際は、下調べを怠らなければ楽しく充実したデザートタイムを過ごすことができます。


デザートビュッフェの有名な例としては、渋谷の「デザート王国」が挙げられます。ここは行列のできる人気店で、デザートの種類も30以上、さらにピタサンドやパスタなどの軽食も食べ放題となっています。


(ダイエット カロリー コントロール)今さらの遅れをとっているわけ ...
「フルーレダイエット」は、冷たいデザート感覚のダイエット食品で。 それか ヘルシー ! 5 日間 集中 フルーツ ダイエット ダイエット 食品 カタログ 通販 の セシール の オンライン聖地NYからセレブ御用達の最新ダイエット法が日本初上陸 ...(続きを読む)



■シャーベットの作り方■シャーベットを自宅で簡単につくることは出来ますか?家に....
■シャーベットの作り方■シャーベットを自宅で簡単につくることは出来ますか?家に、シャーベットが可能なものっぽいのは、レモン・柿くらぃしかないのですが、明日にでも買い物に行っても良いのでレシピなど教えて下さい。ちなみに、今、彼氏がアイス系のデザートを食べたがってるので即席で出来る冷たいデザートなども嬉しいです(^−^)かき氷の機械はあるけど、ミツ?がないんです・・・・。蜂蜜やジャムはあるんですけどね(笑)(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 18:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。