2008年02月28日

簡単 おいしい デザート


デザートとは、本来は食事の後に出る果物、菓子、アイスクリームといった甘いものの総称。デザートの語源はフランス語の「dessert(デセール)」。


今や日本では、各国のデザートを食べることができるようになりました。また「デザート」の代わりに「スイーツ」という呼ばれ方も一般化してきています。


デザートと一言で言っても、バターや砂糖をたっぷり使った日持ちのするものから、アイスクリームやプリンなどのような、ある一定の条件で保存しないとすぐにダメになってしまうものまでさまざま。しかし近年では、ネットの普及と宅配サービスの向上により、有名店・人気店のデザートも、通販によって、全国どこにいても迅速に取り寄せられるようになりました。


今やデザートはお取り寄せの時代――お誕生日やクリスマスなど特別な日に、有名店のデザートはいかがですか。

オルビスの化粧品、ダイエット、栄養補助食品口コミ
オルビスの化粧品、ダイエット、栄養補助食品なんと言ってもおいしい。デザートのようで、価格も手ごろだし、牛乳をそそぐだけで簡単にでき、栄養もばっちりとれた。(30代 女性) すごく美味しくて、とてもダイエット食品だとは思えなかったです。 ...(続きを読む)



子連れで上海2泊です。英語は全く通じないですか?タクシーは比較的安全ですか?(一...
子連れで上海2泊です。英語は全く通じないですか?タクシーは比較的安全ですか?(一日貸切とか難しいですか?)お勧めの美味しい物はありますか?詳しい方他にも色々とアドバイス下さい。宿泊は銀波大酒店(あまりよくなさげでチョット後悔・・)2歳児の子連れですが、「バギー」は持参したほうが良いですか?(道も良くないと聞きますし・・または現地でレンタルとか?)食べ物はどうですか?(個人差はあると思いますが、日本人の口に合いますか?)おいしい点心、デザートや焼餅、北京ダックの店など知りたいです。色々質問が多くてスミマセン・・・(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 17:27 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。