2008年02月28日

簡単 できる デザート


デザートフォレストは全国に3つあり、それぞれ「金沢デザートフォレスト」「名古屋デザートフォレスト」「福岡デザートフォレスト」となっています。


デザートフォレストは、テーマパークだけあって、そのデザートの数も半端じゃありません。デザートフォレストは入場するだけなら無料なので、入ってみて気に入ったものがなくてもお金はかかりません。とはいえ、デザートフォレストは全国から多彩なデザートを取り寄せているので、きっと気に入るデザートが見つかるはず。


デザートフォレストでは、単にたくさんのデザートを陳列しているだけではなく、季節によってさまざまな催し物をしています。例えばプリンに焦点を当てたイベントをしたり、夏季限定でかき氷のメニューを強化したり――デザートフォレストは人気が高いようで、特に休日などは中が込み合わないように入場制限があったりもしますから、できるだけ平日の開場直後に行くといいでしょう。


サイト構築やインターネット広告を伝授 「もしも大学 特待生講座」第3 ...
この度、もしもでは、同社のこれまで蓄えてきたドロップシッピングに関するノウハウを活用し、個人でも法人並みのECサイト運営のノウハウを蓄積することで、より売上率の高いショップを構築できるようにする、個人向けコンサルティングサービス 「もしも ...(続きを読む)



GW中、料理に挑戦したいです。簡単に美味しくできるおかず・お菓子・デザートを教...
GW中、料理に挑戦したいです。簡単に美味しくできるおかず・お菓子・デザートを教えて下さい。ちなみに、お菓子作りはした事がありません。ご飯系なら、カレー、野菜炒め、味噌汁位は作れます。それくらいのレベルの料理を教えて下さい。(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 01:04 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。