2007年09月25日

バナナ 簡単デザート


デザートビュッフェは、事実上はデザートバイキングと変わりません。


デザートビュッフェでは、デザートが食べ放題。時間制限があるところも多いものの、その場合も1時間半〜2時間と、お腹いっぱいデザートを食べるには十分な時間設定がされています。


デザートビュッフェの魅力は、ただ単に食べ放題というだけではなく、そのデザートの種類の豊富さにあります。もちろんデザートビュッフェはお店によってデザートのクオリティも違ってきますが、安くて美味しいお店も結構多いもの。デザートビュッフェを利用する際は、下調べを怠らなければ楽しく充実したデザートタイムを過ごすことができます。


デザートビュッフェの有名な例としては、渋谷の「デザート王国」が挙げられます。ここは行列のできる人気店で、デザートの種類も30以上、さらにピタサンドやパスタなどの軽食も食べ放題となっています。



バナナヨーグルトのシャーベット
さすがに暑いのも飽きて来たよ(><). そしてまた冷たいものが食べたくて、残りわずかのヨーグルトを使って、超簡単デザートです☆. 一応シャーベットですよ!写真じゃ、ただのバナナヨーグルトにしか見えませんが・・・文字もそう(笑) ...(続きを読む)



カリスマ主婦の皆様こんにちは。自分は、バナナ・スイカ・リンゴ・キウイ・ブドウ...
カリスマ主婦の皆様こんにちは。自分は、バナナ・スイカ・リンゴ・キウイ・ブドウ要するにフルーツ全般が苦手です。バナナとスイカに至っては、ココ20年程、食べていません。先日ある先生にこれらを食べなさいと注意されたのですが、どうも苦手なままです。これらを使ったレシピや簡単デザート等、教えて頂けませんか?そのままってゆうのは……。ちょっと…。教えを請う立場でありながら贅沢を言うのはなんですが【酢豚】に、サクランボやパイナップルが入っていると許せないタイプです。宜しくお願い致します。野菜や、キノコは大好きなんですけれどねぇ。(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 07:34 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。