2007年09月24日

簡単 できる デザート


デザートフォレストは全国に3つあり、それぞれ「金沢デザートフォレスト」「名古屋デザートフォレスト」「福岡デザートフォレスト」となっています。


デザートフォレストは、テーマパークだけあって、そのデザートの数も半端じゃありません。デザートフォレストは入場するだけなら無料なので、入ってみて気に入ったものがなくてもお金はかかりません。とはいえ、デザートフォレストは全国から多彩なデザートを取り寄せているので、きっと気に入るデザートが見つかるはず。


デザートフォレストでは、単にたくさんのデザートを陳列しているだけではなく、季節によってさまざまな催し物をしています。例えばプリンに焦点を当てたイベントをしたり、夏季限定でかき氷のメニューを強化したり――デザートフォレストは人気が高いようで、特に休日などは中が込み合わないように入場制限があったりもしますから、できるだけ平日の開場直後に行くといいでしょう。



簡単 できる デザート レシピ
デザートフォレスト、甘いものがお好きな方は、一度足を運んでみられてはいかがでしょうか。 夏 デザート レシピ 面倒だと思う料理、実はとっても簡単です。 レシピいらずで料理ができるって信じられますか。 私もうたがってましたが、納得です。 ...(続きを読む)



今度就学前の子どもたちと、そのママ4家族で、うちに集まります。超簡単にできるお...
今度就学前の子どもたちと、そのママ4家族で、うちに集まります。超簡単にできるおもてなし料理を教えてください。夕方から始めるつもりです。サラダでも、オードブルでも、メインでも、デザートでも。ぜひアドバイスお願いします。(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 13:06 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。