2007年08月23日

簡単 アイス デザート


デザートビュッフェは、事実上はデザートバイキングと変わりません。


デザートビュッフェでは、デザートが食べ放題。時間制限があるところも多いものの、その場合も1時間半〜2時間と、お腹いっぱいデザートを食べるには十分な時間設定がされています。


デザートビュッフェの魅力は、ただ単に食べ放題というだけではなく、そのデザートの種類の豊富さにあります。もちろんデザートビュッフェはお店によってデザートのクオリティも違ってきますが、安くて美味しいお店も結構多いもの。デザートビュッフェを利用する際は、下調べを怠らなければ楽しく充実したデザートタイムを過ごすことができます。


デザートビュッフェの有名な例としては、渋谷の「デザート王国」が挙げられます。ここは行列のできる人気店で、デザートの種類も30以上、さらにピタサンドやパスタなどの軽食も食べ放題となっています。



簡単オリジナルアイス
気温が高くなってくると、食べたくなるのが、冷たいデザート! 冷たいデザートはまじめに作るとかなり時間がかかってそれが大変だったりするんです。今回のレシピは時間にストレスを感じない冷たいデザートレシピをご紹介しちゃいます! ...(続きを読む)



以前、雑誌か何かで見たままメモるのを忘れてしまったんですが、空いた牛乳パック...
以前、雑誌か何かで見たままメモるのを忘れてしまったんですが、空いた牛乳パックなどにクッキーをくだいたもの・生クリームだかアイスだかを次々と重ねていく簡単なデザート…生クリームでしたっけ?アイスでしたっけ?それとも特別に生地のようなものを作るのでしょうか?たしか冷蔵庫で冷やすだけだった気がするのですが、やったことのある方、レシピ教えてくださいー!暑いので急に食べたくなってきました。(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 17:17 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。