2007年08月20日

簡単 アイス デザート


デザート王国は、渋谷にあるデザートバイキングのお店で、デザート食べ放題の元祖。デザート王国はJR渋谷駅の近くにありアクセスもいいので、デザート好きの人に大人気です。


デザート王国の魅力は、なんといってもできたての30種類以上のデザートが食べ放題というところ。デザート王国では、90分という時間制限があるものの、食事やオヤツの時間を考えると、これも妥当な時間でしょう。またデザート王国では、デザートだけでなくピタサンドやパスタなども食べ放題なので、簡単な食事や、甘いものの合い間の口直しもできます。もちろんドリンクバーもあります。


デザート王国は、単に食べ放題なだけではありません。こうしたお店には、あまり質のよくないものを出すところも少なくありませんが、デザート王国は、その一つひとつがちゃんと美味しいのです。しかも季節によってデザートの内容が若干変わります。さらにお店の雰囲気も明るい――デザート王国、デザートが大好きな人は、一度行ったら病みつきになること請け合いです!



簡単 アイス デザート
簡単にいうとプリン味のアイスなんですが、もともとはスペインが発祥とされ、イタリアで定番のドルチェとして親しまれているアイスデザートです。 コモディーノの『究極デザート☆カタラーナ...(続きを読む) ...(続きを読む)



以前、雑誌か何かで見たままメモるのを忘れてしまったんですが、空いた牛乳パック...
以前、雑誌か何かで見たままメモるのを忘れてしまったんですが、空いた牛乳パックなどにクッキーをくだいたもの・生クリームだかアイスだかを次々と重ねていく簡単なデザート…生クリームでしたっけ?アイスでしたっけ?それとも特別に生地のようなものを作るのでしょうか?たしか冷蔵庫で冷やすだけだった気がするのですが、やったことのある方、レシピ教えてくださいー!暑いので急に食べたくなってきました。(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 18:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。