2007年08月19日

簡単 できる デザート


デザートフォレストとは、株式会社ナムコの「チームナンジャ」によるフードテーマパーク。デザートを提供するテーマパークはいくつかありますが、特に「デザートフォレスト」の名がつくものとしては、「金沢デザートフォレスト」「名古屋デザートフォレスト」「福岡デザートフォレスト」の3つがあります。


デザートフォレストは、文字通りデザート専門のテーマパーク。全国の多数のお取り寄せスイーツが食べられます。しかも年中無休で入場無料ですから、食べた分だけ支払えばいいというのが嬉しいですね。もちろんテイクアウトも可能です。


デザートフォレスト、基本はデザートですが、軽食も扱っているので、ちょっとした食事を取りたいときや、甘いものに飽きたときも安心ですね。デザートフォレスト、甘いものがお好きな方は、一度足を運んでみられてはいかがでしょうか。



デザート レシピ
キーワード 30698 デザート 10254 デザート 王国 6916 デザート レシピ 5918 デザート バイキング 3997 簡単 デザート 2839 簡単 デザート レシピ 2717 デザート ブーツ 2311 デザート テラス 1884 デザート フォレスト 1724 デザート バイキング 大阪 . ...(続きを読む)



鍋料理にあと一品。ってどうやって決めるんですか??
鍋料理にあと一品。ってどうやって決めるんですか??今度、彼とモツ鍋をする事になりました。鍋は彼が作ってくれるのですが、彼女としてもう一品何か作りたいです。モツ鍋に合って、簡単にできる料理を教えてください。私は料理が大の苦手で、彼の前で料理することも初めてになります。簡単で、豪華に見える(?)レシピを教えていただければうれしいです。(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 02:38 | 日記
×

