2007年07月19日

レシピ 簡単デザート


デザートビュッフェは、事実上はデザートバイキングと変わりません。


デザートビュッフェでは、デザートが食べ放題。時間制限があるところも多いものの、その場合も1時間半〜2時間と、お腹いっぱいデザートを食べるには十分な時間設定がされています。


デザートビュッフェの魅力は、ただ単に食べ放題というだけではなく、そのデザートの種類の豊富さにあります。もちろんデザートビュッフェはお店によってデザートのクオリティも違ってきますが、安くて美味しいお店も結構多いもの。デザートビュッフェを利用する際は、下調べを怠らなければ楽しく充実したデザートタイムを過ごすことができます。


デザートビュッフェの有名な例としては、渋谷の「デザート王国」が挙げられます。ここは行列のできる人気店で、デザートの種類も30以上、さらにピタサンドやパスタなどの軽食も食べ放題となっています。



人気ランキング1位「エコール・クリオロ ネット限定チーズケーキ」
「お取り寄せ スイーツ人気ランキング」を見て来ました★(^o^) 「空飛ぶグータン」で紹介され、朝日新聞掲載ということもあって、堂々の第一位!!は... 「エコール・クリオロ ネット限定チーズケーキ」です(あーーーーーー食べたい♪) チーズが ...(続きを読む)



以前伊藤家の食卓で、マシュマロを使った簡単デザートっぽいのを作ってたんでやっ...
以前伊藤家の食卓で、マシュマロを使った簡単デザートっぽいのを作ってたんでやってみたいのですが覚えてる人いますか??何でしたっけ?(続きを読む)




posted by デザートのフォレストてなに at 04:19 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。